10/30のツイートまとめ

akndsch

これから、ご飯~♪
10-30 20:38

@ikiikimseikotsu お、梅田っすか。色々と引き出しを持ってはりそうですなー。
10-30 20:21

@ikiikimseikotsu おー、それはなかなか出会えないものですなー。そのお店は、北花田すか?
10-30 20:05

@ikiikimseikotsu 焼きっすかーーーー。こないだ食べたばっかりやけど、食いてーーーー。
10-30 19:57

@ikiikimseikotsu ほほー。秋刀魚にするか悩んだけど、ハマチの刺身にしたー。しかし、秋刀魚はウマそうやねー。
10-30 19:47

@ikiikimseikotsu さよですかーーー。ウラヤマシイ
10-30 19:29

@naomi_kokura おお、ヨサゲですなー。
10-30 19:28

@cozy13 そういうことっすねー。了解っす。きっと、何とかなるでしょう。
10-30 19:26

@vegaflight もしかしたら、東京でもあるかもしれません。ウチは、阪神百貨店で仕入れております~♪ あと、調べたらついったもしてはるようです。kyokonbu_nisikiですわ。
10-30 19:12

@ikiikimseikotsu ん? 今日はなかもずに行くんとちゃいますん?? 今は、カツオの方がウマイかと思いまっせ。
10-30 18:48

続きを読む

プロフィール

Author:はむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR