04/29のツイートまとめ

akndsch

Blog更新: 行ってきました。: http://bit.ly/mubq9G
04-29 19:12

@peaceful_nap フフフ。いつもどおりに目覚ましが鳴ってしまったのだー。そこから、寝られへん。ウダウダしてたら、いつの間にか寝とってんw
04-29 18:59

カタヒラ君、噛んだらあかんやろーww
04-29 18:48

お、久しぶりのカタヒラ君やわ~。
04-29 18:48

@peaceful_nap 午前中1回、午後2回。合わせて、1時間ほどやけどw
04-29 17:53

@delta4884 あっちの方っすか?
04-29 17:48

@peaceful_nap ええことですなー。ワタクシもやってしまいましたが・・・w
04-29 17:46

@delta4884 体調不良でっか?
04-29 17:45

@lihaku そうですねー。2月頃に行ったっきりですから。。。あれから、また変わってるんでしょうね。
04-29 15:01

@ryuta_x ホンマですな。淀屋橋でトイレに行かなければ、そのまま会社まで1時間半ほど全開でしたわw
04-29 14:57

続きを読む

プロフィール

はむ

Author:はむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR