03/30のツイートまとめ

akndsch

@stargazerx4 でしょー。あの会社がしでかした罪はでかいっすよ。
03-30 21:50

@stargazerx4 そうですけど、、、、やっぱり、生レバーにかなわないような気がしますw
03-30 21:48

@abesato77 しかし、相変わらず忙しいでんなw
03-30 21:47

@stargazerx4 きわめて残念です。焼肉屋に行く理由の一つがなくなりました。
03-30 21:46

@abesato77 無問題ですw
03-30 20:54

@abesato77 早っww
03-30 20:50

@abesato77 次はいつですか~?
03-30 20:42

@jujunoshippo そうなんよねー。うちの会社は、みんな知らんかったらしいw
03-30 20:42

@peaceful_nap そそ、よかったんよーw
03-30 20:39

@peaceful_nap 違うー。年度末だから棚卸があって一部出勤らしくてさ、心配になって、会社に電話したら、「出勤日ですよー。」なーんて言われて焦ったんよ。最終的には休みということで落ち着いてんw
03-30 20:33

続きを読む

プロフィール

Author:はむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR